トップページ / 新着情報 / ネイチャーテクニカラー公式ホームページOPEN!
2014年1月30日

ネイチャーテクニカラー公式ホームページOPEN!

お知らせ

 

ネイチャーテクニカラーファンの皆様、長らくお待たせいたしました!

公式ホームページついにOPENです!

 

構想開始から1年以上の月日を経てようやく形になりました。

 

トップページにずらりと並んだ商品の窓は、見ているとどんどん動いていきます。

新しいものから古い商品までシャッフルされていくので、色々な生き物を覗いてみてください。

ページ上のタグを引き出してもらうと商品の発売月やシリーズで並び替えができる他、

なんと生物の分類で並び替えることができます!

ネイチャーテクニカラーならではのこだわりポイントです。

 

メインとなる製品情報には、商品化された生き物たち全てに個別の解説が付いています。

キノコやウミウシやマメのひとつひとつまで!

「生物図鑑」のようなホームページに、というこだわりがここにも詰まっています。

 

まだまだ準備できていないところがありますが、

製品情報は過去のものまで随時載せていきますので今しばらくお待ちください。

 

その他、イベントやキャンペーン情報なども載せていきますのでぜひチェックを!

新着情報は公式ツイッターでも随時配信します!

 

PAGE TOP